今日へもどして。

六日前から、

ホオポノポノをはじめた。

 

正直、

 

日々じゃんじゃんと

沸いてくるのです。

 

もう腐ってんのか

と思ったわたしが、

わたしにも、

ひかりがさすんです

 

なんか、日々すごくてね、

せっかくだから

こんな分かりやすい問題せっかくいっぱいあるのに一人だけで、楽しむの勿体ないなーとかんじていたので、

ほんとは始めた日から シェアしたくて、

うずうずなんだけど、

クリーニングがたのしくて、

日々がたのしくて、

ほんと一人ひきこもりだった

私にとってはいろいろとありすぎて

あっという間に今日になっちゃった。

 

 

いろいろ

うだうだして、

何にも進み出さんかったんやけど、

 

ヒーリングのこととか、

創作  アートのこととか

あれこれアイデアも湧いてくるなか、

 

私自身がヒーリングツールになるんだと

 

決めた。

というか  決まった。

もうすでにそうなんだと

始まっているんだとおもいます。

 

動作が少しづつかわっていく。

動きがね、

手の動きとか、

呼吸のかんじとか、

表情とか、

 

 

とても大切なことだと思う





#ホオポノポノ