p6 豊かへ望んでいる道へ

おはようございます。

 

今日は  最後の片手を

手放す。

ということです。

 

さあ、

最後にしがみついてぶらさがっている

残りの片手を

離してみなさい。

わたしたちが うけとめます

 

と言ってくれているけど、

下は断崖絶壁

最後の片手をてばなすのなんて

怖かった。

 

 

けれど、もうあれこれ考えず

 

わたしは

手放す

 

 

変化することへの恐怖だった

変わりたいのに

変われなかった

怖いけど

もうあれこれ妄想する時間もない

この手を

離します。

 

過去のわたしを

とき放す✨   

 

 

今までありがとうございました!