そのもの本来のちから

最終的にどこで認識したか、
それぞれの脳のなか。

脳の中で物事がどのように認識されるかによって
その物事の起き方(結末)が異なってくる。

自分の心の外で起きていることは
結局のところ何もない。



たとえばさ
引き寄せの法則 とか
宇宙の法則 とか

それを うまくやっていきたいと思っているけど、
なかなか、思うようにいかなかったひと
なかなか、理解できなかったひと。

きっときっと、
すっきりするよ。

とても簡単に!


クリーニング
ゼロへもどせば
自ずと光がとどくんだ✨






1、わたしは何者か

2、わたしの人生の目的は何か

3、精神的、身体的、金銭的、物質的に、
私が悩み苦しんでいる問題はなぜ、何が原因で
起きているのか

4、この悩み、苦しみを
どうやって解決すればいいか
どうやって、本当の自由を得ることができるか
精神的、身体的、金銭的に自由で
解放された状態にどうしたらなれるか


こと4つの問いに対し、
本質的な答えを、あなたは出せるようになります。


と、ヒューレン博士の
豊かに成功するホ オポノポノに
かかれていた






期待や願望を消去して ゼロになること。

そのもの本来のちからに焦点

じゃまをしているのは
わたしたちの 情報、、、



起きるすべての問題は、
わたしたちの潜在意識の中の情報(
過去の記憶)にあると考えます

問題は すべて、自分の中で起きている。

源はわれにあり

すべて自分の責任ということにきづく


わたしも そうすることにした!

そうしたら、すんごい楽になってきたんです。

なぜなら、


原因がすべて自分のなかにあるならば
その問題に必ず、アクセスすることができる

そうして、かいけつすることができる!
この ホ、オポノポノでね!

しかも はっきりとわかりやすくて
簡単でした。

どんどん楽しくなってます。


やり方も書くね。




つづきにしよう