いのちを生かすビジネス

ホオポノポノ的ビジネスは

いのちを生かすビジネス。
本当の自分をいきるための。

金銭や物質的な豊かさだけを求めるビジネスとは
大きくかけはなれ、

総合的な豊かさ、
精神的、肉体、身体的、物質的、金銭的な豊かさ
すべてを含んだ豊かさをもたらすもの。


理解を超える豊かさにつながる
お仕事なのです

なんと!
目が輝きだした私。


総合的な豊かさを手にするとは、

あなたと、あなたの家族、
あなたが愛する人々を十分支えられるだけの
金銭的、物質的資源を創り出し、
その繋がりによって、
あなたの魂とすべてのひとの魂が
切に求めている自由を実現し、
昇華させることです。
そしてまた、
人生がこのように満たされることによって、
あなたは大きな喜びを
自分とほかの人々の魂に与えることができるのです。


!!!


わあー
うんうん

やるやる

もうこれいがい求めるものないよー




伝えたい 最も大切なメッセージは、

苦から (苦と見なしたものから)


自由になり、解放されること

解放されて、総合的な豊かさを
経験する方向に

シフトすることです







つづく