はじめまして、ホ オポノポノを始めます。

こちらでは、
ホオポノポノの実践の記録を
つづってゆきます。

わたくし、はら サイですよろしくおねがいします。

2月17日。
すぐに、ホオポノポノをちゃんと知りたくなりました。もっと。
図書館へゆきました。
ヒューレン博士の
豊かに成功する ホ-オポノポノ

この日一日 熟読いたしました。


いままでにも、

ふと、思い出しては、

「ごめんなさい」
「許してください」
「愛しています」
「ありがとう」

と唱えることはありました。


なんとなく 気持ちが楽になるような
なんもなく、よくなっている感じで、
いてましたが、


このだび 本当にクリーニングしようと
クリーニングしたい!と思いました


わたしは大変素晴らしいことを
理解してしまった!

さあこれからです。