ページ1 進んでいないと感じるとき

=不安に感じるとき

=孤独、寂しさを感じるとき

=なんとなく焦りがある

      またはおもいっきり焦っている。

=全然変わらない、

   前に進んでいる気がしない、

  

 

そんな日や、時があります

それが何日もつづくときもありますね。

 

そんなときは、

手放しのチャンス

さらに手放し、解放  自由になってゆく時。

過程です。

  それに気づいていてれば、

楽しく、一足一歩、大きく前に進めます。

 

 

ウニヒピリと対話し、

クリーニングし、

それすらも、なかなかできなかったな、

できてないなと思う日も、あります。

けれど、続けます。

ずっと続いています。

大丈夫です。

そうして、思い、感じていることが

まず大切。ちゃんと繋がっています。

 

 

そうして、

わたしウハネ(表面意識)と

ウニヒピリ(潜在意識、子供)と ともに

クリーニングしたことは

アクマクア(超意識)につながり、

ディヴィニティ(神聖なる存在)

に届けてくれている。

 

そうすると、

アクマクアから

ウハネ

ウニヒピリまで

光が通り

インスピレーションが降りてくる。

 

それが、

どのような形で、

いつ やってくるかが

わからない。

そんなときに、

 

不安に思ったり、

焦ったり

いつまでもして、

あれこれ詮索したり、

することは

遮断してしまうこと

また情報で蓋をしていること。

 

 

 

だから、

まずは、

それに気づくこと。

 

それでも 不安や焦りやら 疑いやら

がよぎるときは、

蓋をしないで、

それも、クリーニングする。

 

 

 

 

あとは

じぶんの、"気分のよいこと"

をして その時がくるのを

鼻唄でも歌うように

日々の生活をしましょ。

 

 

 

 

わたしは

朝のお散歩で まず

ゆったり 呼吸と、太陽の光と、風、空を

感じます。

ベンチに腰掛け ウニヒピリと会話をしたり、

クリーニングしたり

瞑想します。

そして、

あ、今日はこれをしよう✨と

思ったこと、

できるようにしてみます。

 

小さな、小さなことです。

 

今日は

何か要らないものが

たくさんおうちにまだあるようなので、

みてみます。

"整理"する  

ですね。

はーいヽ( ・∀・)ノ✨

 

なんか、

すっっっっっきりっっ !したいっっ!

 

 

あ、

 

あと

 

そんなときは、

 

こんなときこそ

 

人と 比べない。

 

むーっちゃ

比べてるから、しんどいときって。

 

クリーニング

ひとり 自分のことに集中できるから、

そういうことからも

おすすめ!

 




f:id:karada-sensei:20200321093148j:image