みっけた!宝舟 どんぶらどんぶら

こちらにいろいろ書かせていただいています。

 

備忘録でもあり、

 

表へ出すというエネルギーの循環をさせていただいております。

 

 

 

 

わたしは、

 

犬のラッキー君と、

 

 

発達障害であった、元夫さんに、

 

いろいろと教わりました。

 

 

 

 結婚式した当初から

 

ラッキー君がおうちに来てから、

 

たくさんイライラしました。

 

情けない思いにも勝手にたくさんなりました。

 

ノイローゼも請け負いました

 

いっぱいいっぱい

 

当たり散らしました。

 

 

優しい夫に えっらそうーにして、

 

子供の頃  兄や姉たちからされていたように

 

えっらそーにしたりね。

 

 

結婚して

 

新しい家族として、

 

 

???

なんか  わたしは子供のまんまで、

 

いーっぱい

 

めちゃくちゃになりました。

 

たとえば、そんなこんなで、

 

借金だらけになりました。

 

すっかりコミュニケーションとれなくなって

 

恐怖、恐怖

ひきこもらせていただきました。

 

 

最低なわたしを

 

きらいになった

 

 

 

 

この人たちに

 

たくさん

教わったと

 

教わっていると

 

心底感謝の日々になりました。

 

 

 

たくさんお金かけたり、

 

時間や労力使って

 

わざわざ教わりにいくことより、

 

 

目の前です。

 

 

生活のなか

 

わたし、のすぐ前にいる人たち

 

 

日々の実生活、が

 

 

お勉強道具です。

 

 

 

財産

豊かさ

自身の喜び

解放

浄化

昇華

そこにあります。

 

 

 

ね!

 

 

それをほんとに

 

自分発信できた

 

記念、お祝い、お祭り

 

 

 

わたしは、

 

大笑い人になりました!

 

 

 

もう 乗っているのは

 

宝船✨

 

 

おおらかに

 

人様に

 

豊かめぐりの

 

旅行です

 

 

 

よろしくね。

 

 

 

 

 

#ホオポノポノ

#マイクリーニングツール

#I AMクリーナー

#世界へ