苦しい日

 なんだろう

 

 

自我がどんどんふくれあがってくる。

 

気分はよくない。

 

気分がいいときの

大きく感じるときとはちがう。

 

今日は朝から、

胸がとてもおもかった。

くーっとしまったまんま。

 

あまり クリーニングも

瞑想も うまくできてない。

 

時間だけがすぎて

 

もう夕方。

また、安ビールを買って飲んでいる。

 

 

はあーーーーー

 

そして、

 

自我が膨れ上がって

 

なんだ、この感覚は。

 

おかしくなって、

 

 

おかしくなろう。

 

 

こうして、書き起こしていると、

 

落ち着いてきた。

 

 

 

 

それと、そんなに悪いことでもない気がしてきている。

 

 

変化してるんだ。

 

 

変化してるんだ。

 

 

相変わらず、

 

仕事どうしようか、

 

どうやって、停滞している滞納金などを支払っていこうか

 

心ここにあらずだな。

 

幽体離脱だよ。

 

いま、ここに、わたしはいない、、、

 

 

 

 

はあ

 

 

こうして、

気づいていくこと。

 

気づきと

観察と

 

こうして、日記にできる環境がありがたい。

 

少し離れたところからも観ることができる。

 

おちつく。

 

 

ただの吐き出し日記だな。

 

ただいま 変化ちゅう~