雨の朝

おはよう

 

うちなるわが子  ウニヒピリ

 

ラッキー(ワンコ)

 

はじめさん

 

 

みんなわたしの 表す一部

 

 

 

わたしは、

 

昨日 食べ過ぎたな。

 

そのお陰でかな

 

少し重いです。

 

からだが、心が。

 

 

いつも、どうしても食べ過ぎてしまうなあ

 

呑みすぎてしまうなあ

 

どうしてかな

 

私の記憶に何が原因か問いかける。

 

 

 

呼吸。

呼吸をゆったりして。

おちついて、

呼吸を感じることから

 

 

 

今日も朝から、

 

クリーニング✨

 

 

 

ありがとう🍀