責任をもつことでやって来た!自由

 わたしは わたしの責任だとすることにした。

 

 

ぜんぶ。

 

見るもの聞くもの現れるもの

ぜんぶです。

 

そうすると、めちゃ楽です

 

 

経営者です。

 

世界の。

 

めちゃ楽で、めちゃ力が湧くんです

わたしの場合。

 

 

そうして、

クリーニングする。

 

わたしは、今は

ずっと、ほおっぽらかしにしていたインナーチャイルドとの

仲直りの日々です

 

とても 楽しくやってます。

 

 

 

今世、

 

 

わたしは大笑いして生きることになりました。

 

笑おうぜって、

 

和が子供とともに

決まりました。

 

 

とても  嬉しく、

力強くなりました。

 

 

未来は照らされた

明るい

 

とっても

今眩しいくらい!

 

わざと電気消して、

自然の光も遮断して、

暗闇にいたからね

あは!

 

 

自由

 

 

 

自由です  わたしたちは。

 

 

 

 

今日も、潜在意識のクリーニング

になるようお届けしています。

 

 

 

訪れてくださって、

ありがとう

 

 

 

ありがとう