ホ オポノポノを通じて

わたしは、

 

大変に、勘違いをしていたこと、

 

気づきました。

 

というよりは、認めることが

 

ようやくできました。

 

 

 

 

  "すべてにたいして 自分に責任をもつ"

 

 

というのは

 

わたしにとって

 

 

とても 楽になることでした。

 

 

やりよい。

 

生きやすい。

 

自分で生きられる。

 

 

変なアドバイス

意見はとりいれるな。

 

 

すべて わたしのなかの記憶の再生で、

わたしの目にする耳にする、物事、出来事、

生活、

はできていた。

 

 

さあ、

 

物事が、

 

すこしづつ

 

進み始めている。

 

 

 

 

サンキュ~✌️